エビフライ2つはご馳走ですね | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。


先日、王様くんと出かけました。

下僕のように付き従ったようか感じで。

ポケモンセンターだったり

GEOだったり

ブックオフだったり

みには

本は電子本でゲームはダウンロード版を

推奨してるから、

店ではあまり買わないかな。


50歳すぎてから

あまり荷物を増やさないように

しようかなと思うようになりました。


終活と言うわけでは

ありませんが、

みにが片付けるわけではないので

負担は減らしたいって事ですかね。


逆に今あるものを片付ける方が先決。

物が多すぎる。


引っ越しも視野にいれなくては。

色々ありますが、まずは

片付けかしら。


ではでは