今日も何もない | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

GWまであと数日ですね。


みにの気分は

ダダ下がりですが、

休みは楽しみです。


わけもなく気分が盛り上がらない。

とりあえず仕事して〜的な感じですね。


寝た。

また、逆転裁判の実況プレイを最後まで

見切れず…

今やってる作業がワンオペ。

これですね。


残念なヤツに手伝って欲しいわけでは

ないが(嫌いだから。被害者デス感とか、指摘するとすごい嫌な目で見てくるとことか、同じ距離感でくるとことか)気にかけてないとこは

やはり嫌な気分である。


矛盾感の自分も嫌いになる。

そう。

関わるとロクなことがないのである。

気にしてる地点で

自分もバカなのだ。


ホント、めんどい。


テンションが下がってるのが

不幸を呼んでるのかもしれませんね。


今日はこれくらいで。

愚痴る自分もいやなんです。

不毛すぎる。


ではでは