笑うしかない | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

みには

どんだけチキンコンソメ大好きなんよ〜


賞味期限が心配でスープ作るつもりで

買っていたら

冷蔵庫に眠らせていたわけで。


認知機能に不安がよぎる案件ですねw

ドラマや映画で大量に歯磨き粉が出てきて

展開があやしくなるやつです。


しばらくスープ作らなきゃならんね。

減らさなきゃよ。




桜が完全に葉桜になり

いよいよ春も晩春かしら。


5月になれば初夏ですもんね。

今年の春もキラキラしてました。

来年も綺麗な花を咲かせて欲しい。


ゲームはスマホの

トワツガイと三国無双にインしたくらいかしら。


オーディオブックで聴いた

『スピノザの診察室』が良かった。


いくつかの名作に出会い

みには

より柔軟に物事を考えられるようになったと

思います。


生きるヒントになる素敵な名作に

巡り合わせてくれたオーディオブックには

感謝しかないですね。


ではでは