作業変わって新人状態 | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

過ごしやすい気温です。

とても12月とは思えない。


昨日はクタクタでした。

仕事のミッションが上級で。

みには努力なしに労働は無理です。

経験値、情報量あっての作業なんです。

だから未経験はテンパります。

が、ひとつひとつの作業はできるわけ。

だから、困るんです。

まったくやれないわけではない。

基礎と応用を展開していけば

クリアはできるのです。


絶対確認しなきゃならんとこを

見落とさずに時間短縮すれば

余裕はできるはずなんですが、

みには老化してるわけで

実際はモタモタしちゃって。

シュミレーション、経験、情報。

手持ちのカードはこれだけです。

今日も頑張っていきたい。


そんなわけで

ゲームはあまりやれてませんね。

トワツガイと三国無双と塗り絵アプリぐらいかな。

ではでは。