美美美 | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

朝は冷えますね。

みなさんは

どんな防寒対策をやっていらっしゃいますか?


みには

ユニクロのフリースパーカーにマフラー。

後は体温の上昇でポカポカです。


さて、昨夜は早々に爆睡。

0時に起きて3時くらいまで

高圧洗浄機をぶっ放してました。

ええ、ゲームです。

戦闘型のロボットをピカピカにしてやりました。

次はバーです。

ティファがコメント入れてきてますから

頑張らなくてはなりません。

こちらもピカピカにしてやりますよ。




メインをやっていた頃が懐かしい。

全部やり切ったら

またやろうかと思ってます。

このゲームはホントに買ってよかった。


少しだけhouse flipperをやりました。

壁にペンキを塗るリフォームでしたが

劇的に変わる部屋の雰囲気に

おぉとなりました。

まだ序盤ですが楽しめてます。


ではでは