いつもの日常 | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^



おはようございます。

久しぶりにインできました。

いつも通りのIDとパスワードが

弾かれるなんて…

外部ログインしたら

そちらのIDで入ったもんだから

みにのブログには入れない。

悶々とした1週間でした。


いったい何があったのだろうか。

当たり前の日常。

お決まりのルーティンがやれない

不快感。

ホント、帰ってこれて良かった。


あまりゲームはやってませんが、

ほぼスマホかパワーウォッシュシュミレーターくらいですかね。




パワーウォッシュシュミレーターは

ボーナス依頼をすべて終わらせました。

メインもボーナスも終わったご褒美に

house flipper(つづりは合ってるかしら)を

購入。お家の掃除、リメイクをやるゲームです。

こちらもSwitchで購入。

Switchの利用しやすさが

重宝されます。お手軽なのがいいですね。




まだ序盤なんで

うちの事務所は散らかってます笑笑

壁のペイントやラジエーターを取り付けたり

色々やることが多いです。

ハタキからブラシみたいな掃除道具にレベルアップ

できました。これで時間短縮になるでしょう。




久々ガチャでキャラがでました。

トワツガイは辛口なガチャです、みにには。

毎日欠かさずログインしてますが、

なかなか強くなりませんね。




塗り絵アプリも長く遊んでますね。

メイン待ちです。

イベントをやってますから

退屈はしないです。

ありがたいゲームです。




マリオRPGは少し

お休みです。

優先度が低いので。

パワーウォッシュシュミレーターが

絶対的に優先度高いですね。


ではでは