お茶を飲みながらホメオパシー10/22報告 | さらけ出しの安心美学

さらけ出しの安心美学

ホメオパス、助産師をしています。
&好きなもの
猫、ベリーダンス、ローフード、フェアトレードなど配信してます。

こんにちは。

 

2ヶ月に1回開催のホメオパシーお茶会(in 池川クリニック)

もだんだんと定着してきました。

 

お茶とお菓子用意して移動して...って結構時折面倒に感じることもあるのですが

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

「池川クリニック」という場所を変えることで集まる方も変わってくるし、

なにより「お茶会」なのでレジメなしで気軽にホメオパシーのことを話せるという醍醐味があります。

 

また、「講座」という観点からだいぶ離れるので、気軽に参加したいという意欲が湧いてくる模様です。

 

なるべくこの形式をどこかで続けていけたらいいなと思っています。

 

4名(正確にはお子さんも一緒なので4組)の方が参加してくださいました。

 

感想を一部紹介しますね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

「いろいろ詳しくお話しを聞くことができて良かったです。毒素が抜けるというお話しが印象的でした。自分もそうなってほしい」

 

またこんな方も。以前勤めていた助産院で2人目を出産した時にお会いした方です。

 

「夜泣きをしたときに(3人目出産入院中)レメディーを使ったらピタッと泣き止み『すごい』と思ったのでいろいろ学んでみたいと思いました」

(余談ですが、隣のお部屋に入院していた方もホメオパシーに前のめりになってその後の講座に来てくださいました)

 

〜レメディーはおそらくBell. Cham.あたりでしょう〜( ´⊿`)y-~~

 

百聞は一見に如かず。いくら「いい」と人から言われても一目ミラクルをみたらもう最後。ずっとトリコになります。私がそうでしたから。乳腺炎の「特効薬を見つけた!」と思いましたもん。本当にミラクルでした。(気になる方はメルマガに詳細が記載してあるので、ご登録くださいね)

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

必要な方にホメオパシーが届きますように。((((((((●*’v`)ノ