笑えなくなった | さらけ出しの安心美学

さらけ出しの安心美学

ホメオパス、助産師をしています。
&好きなもの
猫、ベリーダンス、ローフード、フェアトレードなど配信してます。

自分でいうのもなんだけれど、

気づけば「ベテラン」と言われてもおかしくない年齢になってきました。

いつの間に!?あっという間!あっという間に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ホゲ〜〜

そこで最近気付いたことがあります。

それは。。。

まだ私が若かりし頃、先輩開業助産師の仕事ぶり、あいえ緩みっぷりをみて、

ずいぶん楽しませていただきました(失礼!)

ぷぷっ( ´艸`)

例えばどんなことかというと。。。

・まず駐車場にはきちんと枠内には入れない(入らないのかもしれない)
・訪問にいったお宅には商売道具をわすれてくる(しかもカバンごととかザラです)

もう「命を守る」という大事な使命があるので

仕方ないのですわね〜〜〜〜〜と思っていたのですが、


(つまり最重要のこと以外はどうでもいいというスタンス)

それが自分にもやってきました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

長い緊張状態が続いた後は

・お財布
・携帯電話
・PASMO
・TSUTAYAの返却

このどれか、あるいは複数を忘れてしまいます( ;´Д`)

もう怖いので(((o(*゚▽゚*)o)))最近は指差し確認をします。

最近もやってしまいました。ヽ(*'0'*)ツ

・住所の記入ミス(しかも領収書の)
・計算間違い(しかも簡単な)


頑張れΣ\( ̄ー ̄;)私。