ゼノンの魔銃士生活-セレブ

まずは8月の寄せ1金セールのときのお話.
これは金券の調整がしやすいぞ!
ということで,持ってる素材を全部売り払ってセレブを取りました.
そして今後,寄せで金券を消費することのないように・・・と,魔物寄せの巻物15分を5000枚買っちゃいました(笑)


そしたら・・・


あのアプデがきました.
素材交換の際の消費活力が90になったんですよね.
おかげで,素材を集める楽しみも減ってしまいまして.
迷宮とか狼とか,いわば素材をもらいに行くってのが主目的なんですが,そういうダンジョンに行く楽しみも減ってしまってブラゲ自体が楽しくなくなって,しばらくインしませんでした(笑)

まぁもう活力消費が戻ったので,それなりにはやる気戻りましたけどもw


今は空中FBをメインに頑張っております.
スターフェザー400個ほどで,悪魔の羽が星10になりました.
かなり運がいいですね!!

ラッシュ状況も,LvUPの際に失敗なしできてます.
キャラのほうには
・会心ラッシュLv3
・生命ラッシュLv4
・会心耐性ラッシュLv4
が入っておりまして,かなりHPが増強されてます.

一昨日の闘技大会で本気出そうと思いまして,ユニコロン買って衣装買って,本気ドーピングしたらHPが34万に到達しました(笑)
たいていワンキルされる特級戦さんの粉砕をくらっても耐えたのが嬉しかったですw
それでも3位以内に入れなかったのが悔しかった(つд`)