前回の記事で「3日に1回は記事書こう」とか言ったと思ったらこれだよ.
まぁね,のんびり更新でもいいじゃないですか(笑)

バグなのか何なのか分からないのですが,闘技専用の称号が取れないんですー,という記事を前に書きました.
それ以来,日曜日には色々用事があって闘技に参加できていませんでした.
そしてついに闘技に参加できたのですが・・・


ゼノンの魔銃士生活-称号つき闘技


やっぱり消えてない.
闘技中にこの称号つけてるとか,どういうことですか(笑)
ただこれ,色がアレなので,対戦で負けて倒れこんだときには血だまりのようになるんです・・・.
こわいこわい.

あ,ついでに紹介しておきましょう.
僕の右上にいるシェムリの泉の人,メインクエがパンダマン隊長で詰んでるらしいです.
そのうちクエボスのヘルプ募集があるかもしれませんので,みなさん行ってあげてくださいねー.

って,パンダマン隊長で詰んでる人が闘技で2位とか3位とか取ってんじゃないよ!!
実はこの人,Lv100のとっても強い剣士さんなのです.
シェムリの泉の人が闘技大会でランクインするなんて,他サーバでもあるんでしょうか・・・(笑)