今年は市民農園で家庭菜園をしています。


今日、家庭菜園で他の区画で家庭菜園をしている方から小松菜をたくさんわけていただきました!

たくさんできたようで、食べきれないからと分けてくれました😁

我が家は食費がかかるので、そういうお裾分けは嬉しい限りです♪