今日は時間が過ぎるの異常に早い一日でした
朝早くから自分の管理してるサイトの方にblogを設置するためサイト登録したりなんかて色々セッティングしてると、気が付けば夕方でした。犬服を取り扱って頂いてる場所から追加注文が入ったので、届けて、御飯食べて無いのにきずき、ぐぐー言ってるお腹を我慢しながら
松屋で、ねぎ塩カルビ食べました。
これからタケ吉と散歩してきます。ほいじゃ!!
はじめまして、チワワのタケ吉です!!
こんにちわわ、一人と1匹で最近はやりのブログはじめました。
あまり流行に流されるの好きじゃないんですが、寂しくて(笑)
頑張って勉強・更新するので、できたらおやつとナデナデして下さい。
ほいじゃ!!
あまり流行に流されるの好きじゃないんですが、寂しくて(笑)
頑張って勉強・更新するので、できたらおやつとナデナデして下さい。
ほいじゃ!!





