今日は本当に集中して打てた。


ミスらしいミスはなし。
神様が応援してくれてるのをびしびし感じた😊



今日はファミリーが総出で応援に来てくれてね、
本当に嬉しかったなぁ。
名古屋からわざわざ二人も観にきてくれたんだよ(;ω;)

最初から最後までずっと後ろにいてくれて
お守り届けてくれた人もいてね。
そのお守りずっと膝の上に置いて戦ってたよ😊

本当にありがとう。
あたたかくて心強かった。


7人中3人が決定戦に行ける戦い。

残ったら意気込み動画の撮影がある。
だから一番お気に入りの服を着て行ったよ😊

あいつ残る気満々やな…すごい衣装や…
って声が聞こえてきたけどww




自分の持った夢に、自分の人生は概ね比例する結果を生む。


孫正義さんの言葉です。




だから去年負けた時から

女流雀王のイメージが足りなかったと思い
強く強くイメージしてきました。

結果、平均着順もぐっと良くなりました。





最終戦、着順勝負。
私二着目、相手三着目の私親番

113347999s2249p東
こんな配牌が来た。

これはもう混一色にしてねって神様が言ってると思った。
9pから切り出してって字を残して打4p
東が重なった瞬間トイトイの目を残さずに2pの対子落としに。

そして
1sポン
東ポン
1s加カンして8sを引いてこんな形

33478999s


2sが早い巡目に私以外の3人が切っている。
トップ目が1副露していて聴牌してるっぽい。

三着目は7s勝負してる。

4s切りの聴牌に受け、3sをツモった。


トップ目が36s聴牌だったようでこれがトップを取る決め手になった😊





同期のむーこと一緒に決定戦残りたいね!
って開幕時に話していて、
それもちゃんと実現した😊



言葉にすることは本当に大事だと思う😊

だから私は思ってることをいつもたくさん発信するようにしています😊






麻雀に捧げてきたこの7年間。

やっと夢を叶えるスタート地点に立てました。



銀座から一人の帰り道…
ゆっくりこれまでのリーグ戦を振り返り
噛みしめるように歩いていたら

月曜に香港への飛行機の中で初めて観た
「ティファニーで朝食を」のムーンリバーを
生演奏してる方がいて聴き入ってしまった。

私この曲が大好きなんだよね。

こんな偶然ってあるんだね…。
意味なく起こる偶然はないからね。

何かに祝福されているような気がして
涙が溢れそうになった。



でも泣くのは勝ってからにしよう。



絶対に女流雀王になります。



絶対に夢を叶えます。





私の麻雀を見てください。