ちーにゃんの誕生日会が10/7(日)に
変更になりましたお知らせです📢✨

つきましては10/7(日)の天使と悪魔CUPの開始時間を11:30集合、12時開始とさせていただきます☺️
まーちゃお王子店です✨

18時には終われるようにして、19時に新宿の会場に移動できると思います✨✨

💓お誕生日会のお知らせ💓
10/7(日) 19:00〜21:30

内容は変わらずでカラオケあり、ビンゴ大会ありの持ち寄りパーティーです❤️
この度のお詫びとして飲み放題をつけました💓
ので、持ち寄りはフードのみで大丈夫になりました🙆‍♀️✨

参加費は変わらず1万円です✨

会場が変更になり新宿のこちらになります。

🏠都会の海の家 Sunaba🏖
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4Lee3ビル地下1階

ご参加の方は今一度こちらにご連絡お願いします☺️💓

今回は36人の募集となります😘