昨日はおやすみでした♪
一昨日も友達とディズニーに行くはずが…
体調を崩してしまい行けませんでした…。゚(。ノωヽ。)゚。 
もともと体が強くないので、毎日のお薬とかを忘れるとたまーに動けなくなったりします。体調管理気をつけますー!


昨日はネイルに行ってきました!

渋谷のプライベートサロンで。
ストーン敷き詰めホワイトネイル♪


{FA1A4A75-26FD-4FCA-AC5C-C7E730495FEE:01}


そして美容院!
いつもお世話になっている佐門さんのところへ♪
髪を暗く春っぽくして、前髪切った!

{16FD4513-032C-4AF4-8924-A7506F5E89EF:01}


それから足木優ちゃんのところへ♪
御徒町フロント9に行ってきました。
最近会えてなかったから( ´。•ω•。` )応援に行ってきました!優ちゃんと同卓したー!わーい(*´ω`*)ノ門前祝儀のお店なのに鳴きまくってごめんなさい…。笑
栄養ドリンクとチョコを差し入れ。
優ちゃん働きすぎやからね(。>ㅅ<。)元気でがんばれ~♡

{9350E2A4-B7E6-4A11-9992-3DF7454016A9:01}


そして頼んでいた春服たちを迎えに行きましたー!
春服かわいすぎてやばい(。>ㅅ<。)

まだちょっと寒いからトップスは冬服、スカートとアクセを春物にするだけで春っぽくてあったかい!

{AB83EB80-8C40-43B9-88C3-5A5260225938:01}
袖にお花のついた春ニットとか。

{612F9B9A-98F0-4C41-82BE-AC9D5749972F:01}
ビジューつきのデニムバッグ。
春夏のお仕事用に(*´ω`*)

{292342EC-EFEC-4708-B178-12E3EB6DC2E8:01}
お花のネックレス。

気づいたらお花ばっかりやった……!!



早く春服着たいなぁ♡
早くあったかくなるといいな。


今日はさかえ松戸 14時~22時です!

明日3/8(土)は久しぶりの新橋エリート!13時半~21時半です!

9(日) さかえ本八幡 14時~20時
10(月) さかえ本八幡 14時~21時
11(火) 花本まなPと九州へ→
           スリーファイブ博多駅前 14時~22時
12(水) さかえ博多中洲 11時~18時
           関西へ→
13(木) 夕刊フジ杯最終節 13時~
14(金) 関東へ→
15(土) さかえ川越 14時~20時

もうすぐホワイトデーですね(*´ω`*)


今月もよろしくお願いいたします♥