昨日は久々のおやすみでしたー!
なのでおやすみの過ごし方を今日はブログに書いてみました(*´ω`*)

まず朝からまつエクに行ってきました♡
新しいまつげ(=´∀`)人(´∀`=)
そして次は表参道へー!(・v・)

ネイル新しくしてきたよ♡(U•௰•U)
{F11B1DE2-DBAF-4244-A21A-6FB2D59EDF7B:01}
春らしいピンクに、薬指だけオーロラストーンでアート(*´ω`*)♡でもこのピンクがオリジナルカラーで可愛いの(*´ω`*)
いつも行ってるのは表参道にあるMARIS nail salon IDEALです(^ω^)♡

それからなっちゃんと合流して、原宿のカフェでランチ~(・v・)
{E8E16416-F470-447C-BD2E-2A36A413758B:01}

わたしはタコライスを、なっちゃんはバターチキンカレーを(*´ω`*)

まったりした後はHONEY MI HONEYへ♡
この前のおしゃれイズムでこじはるちゃんも行ってましたね(*´ω`*)
お洋服は独創的でめちゃ可愛いの♡
{1DE8BCC8-5906-4F6C-A7D1-BF64878A1799:01}
このオールインワンめちゃくちゃ可愛い♡欲しいけどどこで着よう?笑

{5CAD453A-A2E9-4CEC-82FD-EC66D1B2C657:01}
このデイジーのスカートも欲しすぎるー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インポートもたくさんあるよ♡
中にはカフェもネイルサロンもあるよー!
ライチマスカットティー♡めっちゃ美味しい♡

{F2187E4E-DE6B-4003-8CC4-61835C97337E:01}

春服を3着買って、原宿ブラブラ♪

夏海とお揃いのマグカップ買いました♡お花可愛い♡どっちがどの色でしょうー??

{1267DAD4-D577-4DA5-8BFA-AD28E6BEAC6A:01}


2人だと楽しいな~♡(^ω^)
なっちゃんしゅきしゅき(^ω^)

{E8317C46-0037-482E-9CF6-E08D23EE510B:01}



さて明日から二月末までのスケジュールです!!

20(木) ビリオン 15時~21時
21(金) 関西へ→
22(土) 親友の結婚式 東京へ→
23(日) さかえ吉祥寺 14時~20時
24(月) さかえ川越 12時~19時
25(火) さかえ松戸 14時~22時
26(水) さかえ川越 14時~21時
27(木) さかえ松戸 14時~22時
28(金) さかえ平塚 13時~21時

3月
1(土) さかえ本八幡 14時~20時
2(日) 新橋19番地 14時~20時

さかえ5店舗7連続です♪♪笑

ゲスト10連勤になるけどがんばるー!
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)