絵日記風でいきます!


photo:01


協会員でBBQしてきたー♪♪
みにみにBBQ…w

水着姿の写真はやめときますw
( ;´Д`)で部なので…

りさちゃんスタイル良すぎてやばい❤
まじ可愛かった(*^_^*)



大成クラブさんに初ゲスト行ってきました!!

女の子のメンバーの中野さんとも仲良くなれて♪♪とっても楽しかったです(^з^)-☆健康麻雀も賑わってました!!

photo:02


大成特製冷麺♪♪
美味しすぎたよ~(^O^)/

なんでへっぽこさん来てくんないのー?。・゜・(ノД`)・゜・。笑

超可愛い大成のポンちゃん♪♪
photo:03


癒されましたー!!

みなさん、ありがとうございました☆
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(^O^)/


そしてぼくがんゲスト!!
ぼけやんさんのブログから拝借しました(*^_^*)笑
photo:04



ほんっとみんないい人なの♪♪遠いけど、毎回行くのが楽しみなんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
差し入れもいつもいつもありがとーございます(^з^)-☆

店長のUさんが9月の東京のゲストに行くわー言ってくれて(*^_^*)
ほんと嬉しすぎた(;_;)
周りの人達にいつも助けられて、励まされてるなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな大好きですー!!(*^_^*)




☆おにゅうねいる☆
photo:05




最近ダーツしたっ!なっちゃんに教えてもらったら、真ん中にいっぱい刺さってめっちゃ楽しかったぁ❤❤
photo:06




明日、シフトあげますね(*^_^*)



iPhoneからの投稿