後半のスケジュールです。

17日火 マーチャオ駅前 9時~17時
18日水 ★ゲスト★ぼくがんばる住之江店 15時~21時
19日木 マーチャオ駅前 9時~17時
この日は妹と一緒シフト♪♪
photo:02


24日火 マーチャオ駅前 9時~18時

26日~東京へ。
28日土 フェニックスオープン
29日日 フェニックスオープン

8月あたままでいます♪♪


昨日は朝まで、河田さん、あさぴん、齋藤くん、利田くんと三麻のセットしたよーん♪♪
photo:01



河田さんは三麻の師匠にゃの♪( ´ ▽ ` )
ゲストの仕事に向けて、河田式を叩き込んでもらったお(=´∀`)人(´∀`=)

河田さんは自分のことキングって言ってて、とりあえずめっちゃ強かったですw

利田くんも自分のこと海賊王ってずっと言ってるし、あさぴんは酔っ払って椅子から寝ながら落ちてたし!みんな面白すぎるー!ほんまめっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


終わってからラーメンやさん行った☆

チャーシュー1000円分で!と頼む河田さんw


毎週でも遊びたいな♪♪


みんな付き合ってくれてほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


三麻がんばるおー!!


iPhoneからの投稿