今日はマーチャオ関西の皆さんとの
懇親会に行ってきました!にゃー

関西のえらい人たちに
私の顔見せということで
今日の機会を設けてもらって!

…ということも知らずに
呑気にすみませんでした(;ω;)あせる

でも山田専務や皆さんに無事
ご挨拶できてよかったですしょぼんドキドキ


今日も専務も分銅さんも
面白かったぁ(´∀`)アップ

しゃぶしゃぶ美味しかったドキドキ

最近ずっと禁酒中です!!

そろそろデ部卒業しなきゃなんでね。。。

ショボーン(´・ω・`)



最近みんなにやたらと
彼氏作れ作れ言われるしょぼん

何でー?(´・ω・`)
どしてー?(`・ω・´)


今半端なテンパイ入ってるけど
高め追求して高めをツモらなあかん!らしいキラキラキラキラ

勉強なりました(`・ω・´)笑


みんな優しくて
みんな大好きだニコニコドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


明日は名古屋なんで早めに寝ます(´・ω・)ぐぅぐぅ