ヨガインストラクターのtocoです😊
ピラティスや骨盤系エクササイズ、
パーソナルのレッスンもしていますが
やっぱりヨガインストラクターと名乗りたい
これまで色んなお仕事を経験しましたが
今のお仕事が一番楽しい💕

レッスン前後やLINEなどで
よく生徒さんたちから
お声をいただきます
例えば
『ももの後ろが硬いのがよく分かりました!』
→こまめにストレッチした方がいいんですね
『腹筋が弱いのを痛感しました!』
→時々お腹を意識して姿勢を正さないとですね
私は→の先の『気づき』までお伝えしたいです
『あ、そうか!じゃぁこうした方がいいな!』
❇️気づきは行動の原動力❇️
リボーンパーソナルコースでは
まずは生徒さんたちに
『気づき』をもっていただいています
姿勢の写真を見せたり
before afterを比べてもらったり
食事による身体の変化をチェックしてもらったり
すると
▶︎みなさんその気づきに驚きます😳
▶︎意識が変わって行動が起こります💪
▶︎それに伴った素敵な変化が起こります🙌
▶︎自分の身体や健康に感謝し大切にします🙏
▶︎心が軽くなって🎶
▶︎自分のことをもっと好きになります💕













私のヨガの師匠のお一人が
こんなことをおっしゃっていました✨
『ヨガの先生の本当の仕事は、
教えることではなく、
気づくきっかけになることです』
何だか、心に響きました✨
健康的に痩せたい!
快適な身体を取り戻したい!
でもどうしてイイか分からない⤵️
自分にできるか自信がない⤵️
今まで色々試したけど今一つ⤵️
お悩みの原因は何なのかを気づいていただき
その解決方法をお伝えしています‼️
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎
リボーン(生まれ変わる)
パーソナルコース
❇️現在のお身体のお悩みとサヨナラするために
あなたに必要なことを知り
その解決法を身につける2ヶ月コース
お身体のお悩みの原因となる姿勢を整え
月に7日間だけ、野菜中心を意識した食事に!
2月スタート生募集中‼️
個別相談無料‼️
こちらのフォームより
ご希望の日程をご連絡ください

またはこちらのLINEでも受付中です‼️
"

LINEでお友だち登録プレゼント中🎁
◆5分でできちゃう簡単エクササイズ動画5つ◆