以前住んでいた場所
雪国雪へGo新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前して来ました

{DEDA28F2-CB5B-444E-B41D-4554651B627E}





{E5174E58-D6F1-4ED6-A3D7-57627BD76FB3}

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前降りたとたん
都心とは違う寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
さ、寒っっペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


欲張りな私は
4組のみなさんと再会していただきました音譜音譜音譜


1番お久しぶりの人は
20うん年ぶりになる再会

みなさん
お忙しいところ時間を作ってくれて
ホントにありがとうございます

変わらぬ笑顔に逢えて
嬉しかったですとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

再会した瞬間に、あの頃にタイムスリップ
自然な空気感虹


母校巡り車をしたり

{66FF124D-E4AD-43E2-B6EA-1E2620E273EE}



変わらぬこと、変わったこと
尽きない懐かし話、楽しかったですカナヘイきらきら


そしてほんの一部ですが生ビールカクテル割り箸
{428621FA-78DA-45A7-B4CC-0032FFFF4DEB}

{BD1AE3A1-CC36-4E84-941B-78EA69F426E8}

お腹の方も盛りだくさんでしたてへぺろうさぎ


今度は20うん年ぶりにならないよう
また次回楽しみにしていますカナヘイきらきら


みなさんも
ご無沙汰している人がいらしたら
ぜひ思い立ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ
きっとステキな時間をシェア出来ますよラブラブ

そして卒業アルバムが
とっても良いお酒のおつまみになりますグッド!