ダイソー購入品はこちら💁‍♀️


Switchのソフトケース


元々はこれを使ってたんだけど、上の写真のを見つけて


これは便利そうだなって思って購入



こんな感じで引っ付けるの😊


便利ぢゃない??


直ぐにソフト交換が出来るよ☺️


今までは引き出し開けてケース出して交換だったけど


こども達に良く使うソフトを9枚入れて貰って


だけど、下の子いわく タイトルが見えないから


どのソフトがどれなのか??直ぐに分からないらしい😂


むけるグミ 流行ってるみたいだから買ったけど…。

美味しいんだけど、むく度に手がベタベタになる💦

冷蔵庫で冷やしても初めはいいけど

手の温度でベタベタになるよ💦

しかも思った様に パッケージみたいにはむけない🤣


旦那が壊したから 洗濯ネット新たに購入

これはワッツ購入品


 上の割り箸とスポンジ🧽はダイソー

下の奴はセリアで購入

スプーンと紙皿はキャンプ⛺️用に購入したんだけど


台風🌀のせいで台風のせいで🤬😡炎中止にしたよ😭

めちゃくちゃ遅いんだもん😤

当初の予定だと28日に通り過ぎる予定だったのにムキー


また来年リベンジします😊



イトウゴフク購入品


ポロシャツ👕買う予定ぢゃ無かったんだけど


もう6年生だし 夏も終わりだし


だけど、墨汁が凄くてガーン


買わずには居られ無かったアセアセ


んで1枚だけ新しくしたら


もう1枚がめちゃくちゃ汚く見える😭


薄汚れてる感じ😅


そりゃー去年から来てる奴だから


ん〜🤔


もう1枚も買いたくなった(笑)



大好きなキムチ  1番美味しい😋


それと仕事で因島へ行ったら




 行列が出来てるから何かと思ったら


島ごとぽるの展の奴でした😊



毎年買うマフラータオルも今年は


コラボ商品で1,500円に😅


去年は1,300円だったのに💦





花火もポルノグラフィティとコラボでした😊


しかも久々にアゲハ蝶🦋流れてた☺️


懐かしくて 歌ったよ笑い