実家でプール開きしました👏



今年で3年目 だったかな??


実家が井戸水だから出来るプール🏊‍♀️


水道🚰だといくらかかるか?怖い😱


ただめちゃくちゃ水が冷たいよ😂


そして、晩御飯は焼き肉




私が好きで食べてて、こども達に少しあげたら


はまってて 注文する様になった😂


炙りユッケ 1,200円 地味に高い😅


3人食べると3,600円💦




上の子のデザート かき氷🧊


そして、炊飯器新しくしました😊


まだ炊飯器は壊れて無かったんだけど…。


中の釜がハゲハゲなのともう9年も使ってたので




9年間 ありがとう🙇‍♀️




これから宜しく😊


今炊飯器 安くなってるのが多かった☺️


渡辺直美さんがCMしてる


タイガーの炊飯器欲しかったけど…。


最新モデルで12万ぐらいした😅


1個前の型で7万くらい💦


因みに我が家は一升焚きです😊


ちょっと炊飯器に5万以上はかけたく無かったので


諦めました😫