色々購入品を紹介します😊


最近、これが美味しくて良く買います😊


焼き芋🍠好きな人は好きだと思う


ダイソー購入品



この和牛 肉じゃがって文字が気になり


旦那のお弁当用に購入



川遊び用に購入  川の滑り台を滑るため




全品半額って時があったので行って来た✨


550円の半額🤩


4個買って1,130円 激安


でもソフトクリームをチョコに変更したから


+50円だったかな??


美味しかった☺️



洗濯洗剤をずっとアリエールのジェルボールだったけど…。


コストコで買ってたんだけど…。


コストコの内容量が変更&2袋になって


値段が5千円近くするから買うの辞めた


だから最近 洗濯洗剤迷子だったけど…。


今回これにしてみた😊


はかるのめんどくさいけど😅


やっぱり ポンが1番よね(笑)



それと私の口座からおろしたら


全部新札でした😮


旦那の口座からは1枚も出て来なかった


旦那の口座からの方が引き出す金額多かったのに


何故だろう??



ユニクロ購入品


エアリズムのコットンTシャツ


随分前に買った奴が良かったから安くなった


タイミングで購入したんだけど…。


前より変わってて 丈が短い😢


しかも前の方が涼しい😫


前のに戻してよ😣


上の子がシャトレーゼ連れて行けって煩いから行った





みたらし団子🍡美味しい😋