4月26日にOpenした地元のりんご飴屋さん







地元のりんご飴屋さんはカット無料ってのが嬉しい☺️


このあたりのお店はカット100円とか50円払うよ😅



私と旦那はりんご飴


私は紅茶味  紅茶味だとアップティーになる??


旦那はホワイトチョコ味   紅茶味 美味しかった😊


こども達はスムージー



上の子  瀬戸内レモンとりんご スムージー


下の子はベリーベリースムージー




ここの大判焼き美味しい


あずき味だけで勝負してます😊


近くにさくら茶屋の大判焼きは色んな味があるけど…。


あんこ🫘が美味しいし、生地がほんのり塩っぱくて合う



MEWERA買いました😊


これは私用で




横に大きくNEWERAって書いてある



そして、仕事用の服を1枚買いました👍


-2℃ 冷感機能



モスのとろったま照りやき

ずっと食べたかったから買ったの😊


1年前のとろったまチーズ照りやきが美味しかったから


これも美味しいと思い購入



それとマックのポテナゲの特大を2個購入


家族4人で食べました👍


上の子だけはマックのポテナゲのみ


モスのポテト🍟が好きぢゃー無いから買わない


美味しゅうございました🙏