販売中止をしてた31アイスクリームのよくばりフェス

再販が決まって初日に行ったら凄い列💦

アイス買い終わるまでに40分かかりました😅



長男がトリプルチョコレートブレイク

ベリーベリーストロベリー

レインボーシャーベット


次男がトリプルチョコレートブレイク

キャンディアップル

抹茶きなこ〜とろ〜り黒蜜〜


私と旦那がトリプルチョコレートブレイク

ニューヨークチーズケーキ


美味しかった😋


マリオとのコラボも気になる✨






そして、シャトレーゼに行った事無かったので


行ってアイスを買ったよ☺️



シャインマスカット 絶対美味しいと思い購入


いちごも🍓気になったけど、次回



ベルギーショコラに惹かれて購入


めちゃくちゃ美味しかった✨



これは小ぶりで安いから購入


アイスは1日1本って決めてるけど…。


このアイスなら2本目に良さそう☺️



後はバラ売りアイスを数本


全部で1,500円ぐらいした😂


アイスに1,500円😅


まぁー31に比べたら安い👍


そして、私が食べたアイスは柔らかいって思った


気になって買ったけど、こどもに食べられたから


いちご🍓のアイス🍨どっちも長男に食べられた😅


なのでまた買いに行きます👍




そして、お昼は丸亀シェイクうどん


このよくばりシェイクうどん


店員さんいわく シェイクしない方が美味しいらしい🤣


シェイクしないシェイクうどん😂


シェイクしないでとりあえず別々に食べました(笑)


最後にかきたまとうどんが残り


そこに無料券で追加のトッピング大根おろしを入れて


シェイクして食べました🥢


大根おろし さっぱりして美味しい🤤


よくばりシェイクうどん


全部一緒でシェイクしてないから分からないけど…。


美味しかった✨



下の子が丸亀うどーなつが気になるとか😊


丸いの5個で300円とか高くないかな??


ミスドのドーナツポップでも8個で300円


イメージ的にはドーナツポップと同じぐらいの


大きさに感じるんだけど…。


同じ大きさで5個300円なら高いよね😓