1年ぶりに行きたくなって行って来ました😊





足湯中の次男の美脚(笑)



ここで買ったうどんのかりんとうが美味しかったので


また食べたくなって買いに来たけど…。


去年の夏から販売してませんって言われた😭


食べたかったなぁ💦




そうめんを購入


スーパーで買うそうめんより平麺でした☺️




そして、帰りに5月29日にオープンしたお店



ベビーカステラという選択肢へよりました😊


駐車場🅿️はお店の前に2台分と第二駐車場🅿️が3台分




メニュー




ベビーソフトを購入





ベビーカステラは出来たて温かいしふわふわに


ソフトクリームがのった商品


ソフトクリーム濃厚で美味しい😋


ベビーカステラも美味しかったけど…。


ベビーカステラ焼く時に使う油引きの毛 かな??


繊維みたいなの紐がひっついてました💦


ちゃんと見て取り除いて欲しかった😅