1ヶ月とちょっとぶりに

コストコに行って来ました😊

会員になって5年ぐらい初めて屋上に停めました(笑)



沢山購入しました☺️


今回は初めて購入したのが多いかな??


これから初めて購入した物を紹介します✨



1匹1匹が大きくて食べ応えがある✨


食べたらえび〜ってなるくらい濃厚(笑)


半分くらいを刺身のまま食べて


残りの半分は塩焼きにして食べました😊



前回行った時に試食で美味しかったけど…。


買わなかった。


だけど、今回は1480円が980円くらいだったので購入


3個中 1個を旦那の実家にお裾分け


美味しかったけど、もう次は買わないかな😂



旦那の  がってん大が無かったから今回はこれ



ドラッグストアでは良く買って使ってるけど…。


コストコで買うのは初めて


 2698円が2148円だったので購入しました👍



ちらし寿司 美味しかった😁


今まで特選ファミリー寿司🍣が好きで買ってたけど


最近めっきり見なくなったからちらし寿司買ってみた


旦那もお気に入りでリピありかな😋


他にキンパ3本パックを買ったけど、撮りわすれ


1度食べたらもういいかな??


キンパも1258円が858円



これだけの写真はありました😅


キンパ3種類  


今回は6個も初めて購入した物がありました🙂


ここからはリピート買い






後、アサイードリンク撮り忘れ😂




そして、ずっと断り続けて来てたけど…。


旦那が好きにしたらと言うのでグレードアップしてみた



エグゼクティブ会員


グレードアップの会費も合わせて





今回は3万円 まぁーまぁー買いました☺️


今回は満足行く買い物でした🥰


前回は売り切れ商品とかあったので




お昼ごはんはもちろんフードコートでピザ🍕


今回は私と長男がコンボで次男がペパロニ


旦那は相変わらず プルコギベイク


アサイーボウル食べたいけど、広島には無い💦



屋上に停めたから撮ってみた🤣