色々と購入したのを紹介します。


ダイソー購入品


ダイソーにもモデリングパック売ってた😊


早速使ったけど、綺麗に剥がれなくてボロボロ落ちる


ダイニングでしたから床がすごい事に💦


しかも顔に結構残る😅


もう2度と買わない💦


パックマスク用の混ぜる容器


3COINSで買ったモデリングパックでも使った


3COINSのモデリングパックは綺麗に


ペロンと剥がれてお肌もちもち





これはシール集めたら 安く買える奴


ハイドロ銀チタンタオル 

 


これはこども達のスティック消しゴム



次男用ポケモンカード





毎月恒例のおかし本舗 5月分



長男のズボン👖 西松屋




これはワッツでの購入


近くのダイソーではこのジュースハンガー売って無いのよ😫


そして、旦那がゴルフ⛳️で居ないし


晩御飯要らないって言うから友達とごはん



私はねぎまぐろ



下の子は 大人のお子様ランチ


上の子はピザ🍕 写真撮ったけど、保存出来て無かった😅


たまになるんだよね💦 foodie


その後 少しだけ



マリオカート



太鼓の達人


30分だけ遊び帰りました😊