3COINS購入品を紹介

5月11日からの購入品




伸縮傘ケース 再入荷したので購入


車で使いたくて購入しました😊


ボールチェーンが付いてるのでぶら下げてます




マスク



のぞき見防止ガラスフィルム


スマホのフィルム良く割るから


割れたらこれにしたいから買ってみた😊




最近暑くなって、サンダル履く機会が増えたので




付けるとこんな感じ✨


可愛い、夏は派手に☺️




ハンガーが足りないから購入



こども達にもミニ財布購入しました😊




ボストンプラ調光サングラス🕶️


これかなり人気だよね💦


これのベッコウの色が欲しかったけど…。


売り切れでこれもラスト1点だったから購入




室内だとレンズクリアで伊達メガネ


外で紫外線に当たると少しずつレンズに色が付き


サングラス🕶️になります😊


1,100円で調光付きサングラス🕶️は無いよね




最後にもう一度マスク購入






さて、ユニバは旦那夜勤あけなんで


私の運転で行きます。


前回行った時も旦那夜勤だったけど…。


前回と何が違うか?って


帰って来る時間


前回は3時間くらいは寝る時間あったけど


今回は間に合うか不安💦


10時には家🏠出たいんだけど…。


帰ってこれるかな??😫


仕事が忙しいみたいで💦


この前初めて10時過ぎに帰って来た😰


早く帰って来る様に祈る🙏しかない😭