ユニバ行くまで後少し

ユニバに行くから購入した物

持って行くと便利かな??って 購入

まずは3COINS

UVキャップロゴ


紫外線99%以上カットのキャップ🧢


こども達用で 兄弟お揃い


こども達のキャップ🧢昔は買ってたけど…。


サイズアウトしてからは私のキャップを使ってた


なので今回は買ってみた✨


つば長めでいい感じ


MINIのオープンドライブでも使える


ユニバの日は天気予報では暑くなりそう😅



晴雨兼用傘 軽量タイプ


今まで軽量タイプは買った事無かったから


お店で持ってみたら まぢで軽い🤩


私がユニバで使う予定で購入


晴雨兼用だから雨でも使えるので


そして、こども達 日傘男子なんで学校の行き帰りで使う




ジャケットホルダー


これはユニバ用って言うより


普段使いで絶対に必要だから購入


こども達の上着を持つ事あるよね💦


しかも自分の上着も😅


ずっと持つのめんどくさいので


鞄に無理矢理詰めたり、引っかかって持ってたけど…。


落としたりするんだよね😅


だからこのジャケットホルダーがあると便利かな?って


仕事の時に早速使って見たよ👍




リュック🎒にもなるエコバッグ


荷物が増えたらこれに変えて背負って


コンパクトだからいいかな?って


荷物を少なくしてユニバに行きたいんだけど…。


暑くなりそうだから飲み物とか日傘とか


ユニバ ペットボトル飲み物250円から


300円に値上げしたし😭


なるべく持って行きたい


だけど、最初っからリュック🎒は😅


背中暑くなりそうだし


だからこれが便利かな??



これは特にユニバに行くからでは無いけど…。


今まで透明の奴使ってたけど…。



この通り切れてる😅


これはこども達のスマホ📱に使ってるから


完全に切れる前に交換


次は100均



セリアで購入した


このメガネホルダーは何とカチューシャにピッタリ


なのでユニバで購入したカチューシャを


手で持つよりぶら下げるのにいいかもって


上の子はカチューシャ要るみたいです。


今まではユニバ意外では使い道無いからって


買うの諦めさせてたの💦


だけど、どうしても要るとの事


私もカチューシャかパワーアップバンドか


どちらか欲しいと悩み中



旅行には圧縮袋



ペットボトルホルダー


こども達の鞄 小さいから これでペットボトルをさげて


自分達で持って欲しいと思う 私



ネットショッピング



モバイルバッテリー  表側


内容量50,000


ソーラーパネル付き、方位磁針🧭付き


カビナラ付き、LEDライト付き


待ち時間 スマホ📱使うだろうから


裏側



ドラッグストア



私、ホテルとか旅館とか実家も


いつもの場所以外では寝れないの😭


ネットで検索したらこれがいいと


前泊まった時寝れなかったので次の日しんどかった😫



試しに使ってみたけど…。


じんわり温かいではなく


まぁーまぁー暑い(笑)


そして、気持ちいいけど…。


今の時期だと暑く感じて直ぐに外した😭



ホテルのシャンプーとか合わないから


とりあえず こんな感じ