母の日プレゼント🎁を買いにウロウロした1日

まずは花束💐を買いに行きました😊


私のおばーちゃん用



私の母用



旦那のお母さんにシフォンケーキプレゼント





 購入したシフォンケーキはこちら💁‍♀️


ふわふわで美味しかった✨


私は豆腐とプレーン 味を食べましたが…。


断然 豆腐がおいしかった😊


これもうちの母にプレゼント🎁


友達がしてるお店です✨


母が白和えを作ったらしいけど…。


豆腐の味が濃くて美味しい😋とお気に入りになりました。


また母が自分でも買いに行ってみると言ってたよ✨




旦那のお母さんには毎年恒例のコーヒー


今年は濃いめにしました😊


シフォンケーキとコーヒーをプレゼント🎁



ついでに自分達もちゃっかり新作を🤣


美味しかった✨



お昼ごはんは久々にシェイクうどん✨


こども達と旦那は初めて


私は3回目(笑)


 

旦那はピリ辛油淋鶏シェイクうどん



私と下の子は鶏から塩レモン


上の子は要らないと言われた💦




天ぷらも買いました👍


来年の母の日は何をあげようかな??