土曜日 ヘアサロンへ行って来ましたニコニコ



本当は次の週に行きたかったけど…。


2週間休み無いので行って来ましたウインク


人生初の青系🟦のヘアカラーにしました✨


室内だと黒っぽく見えるみたいで


日にあたるとまぁーまぁー青と旦那に言われた


最近、暗色で続いてるからそろそろ明るい色にするかな??


ヘアサロンの後は


かなり久々に卵🥚を買いによりました照れ



そして、昼ごはん食べた後は


気になってたお店へ



LOVEりんごソフト



長男と私はミックス



次男君は白にしました。




お茶屋さんの抹茶 めちゃくちゃ美味しいですねウインク


さっぱりしてて 何杯でも行けるくらい👍


りんご飴とも合います照れ





旦那様の両親からケーキいただきました爆笑


5個ケーキ🍰いただいたみたいで


3個しかないけど…。


といただきました照れ


私と旦那が仲良く半分こしました✨