GW9日目 最終日

赤 MINIオフ会をしました照れ

正確には赤多め MINIオフ会🚗

まずはザウルくんとパシャリ📷



ここでランチしょうとしたけど…。


メニューがカレー🍛一択だったので別場所へ



橋🌉の下でパシャリ📷



橋🌉の反対側へ行きパシャリ📷



ここでランチしょうと


その前にパシャリ📷



皆でランチしてニコニコ


私はハンバーグ、旦那はカレー


こども達はたこめしとさざえめし



足湯して照れ



ラムネを飲んで







あんぱんとメロンパン買って




フォーメーションでパシャリ📷



段々駐車場でパシャリ📷




かなり久々にこども達17アイスクリーム食べる




お土産までいただきました爆笑


次は我が家もお土産持って行きますウインク



とまぁー朝9時半から夜19時過ぎまでずっと


写真📷を取ったり、喋ったりと楽しい1日でした照れ


いい天気だったので日焼けしましたガーン


首がヒリヒリしました💦


GW9日間 あっという間でしたニヤリ


近場で過ごしたGWでした✨