GW8日目

朝から母がモーニング食べたいと言うので



コメダ珈琲へ


私は毎回 サマージュース🍹


サマージュースお気に入り✨


モーニング食べた後は3COINSへ


母が私が使ってるスマホ📱スタンドを気に入り


何処で売ってるの??欲しいと言うので3COINSへ


母スマホ📱スタンド購入してました😊


私はユニバで使うかな?で扇風機を



これは長男が選びました。



これは次男が選びました😊



私はこれ



後は旦那に取られたからワイヤレスイヤホン購入🛜



私のを取ったくせに旦那も新しいのを要ると😓



これは母が私の家用に購入



これも母の庭履き用に購入



昼はマックを食べて 母は帰りました☺️


夜は旦那の実家でBBQ




隣に引っ越したからか??


BBQの回数が上がってます😊