今年の私の誕生日は実家でした😊



ばぁーばがケーキ🍰を買ってくれたよ😊



下の子用 



上の子用




ばぁーばの





セルフでお米とかスープとかフルーツポンチとか


おかわりは自由でしたよ



昼はステーキ🥩ハウスで食べて


美味しかったけど…。


なんか落ち着かないお店だった💦



ばぁーばにノースフェイス買って貰った😊






花見もしました✨




夜桜も




今年は満開が1週間遅かったね😅


しかも下から順番に咲いて 早く咲いた所は葉っぱ🌱


出始めてるのに上側はまだ満開になって無かったし


変な咲き方だったな💦






花見をしに行った所で売ってる


ソフトクリームが絶品なんです🤤





夜はお寿司🍣をテイクアウトしました☺️


夜は家族でお祝いしました👌