これまた少し前の話です😅

雨の日の休み

行った事無い道の駅へ行ってみました😊





地ビール種類豊富



らっきょを買いました✨






牡蠣🦪せんべい 気になる😊




ネギも買いました☺️




次男が牛肉コロッケを購入




次男くん 美味しくてはまったらしい




長男くんはポテト🍟


もっとここでしか食べれない物を買えばいいのに


撮り忘れたけど…。


唐揚げも購入


酒粕と米粉を使用した唐揚げだけど…。


まさかの冷めた状態で出て来た💦


ありえんぢゃろ??




帰りに寄りました👍



このチケットがあるからサーティワンを購入


スモールダブルを頼むと1個プラス




長男くん用

ベリーベリーストロベリータルト

ベリーベリーストロベリー

ストロベリースペシャルタイム



私用

メルティストロベリーチョコレート


キャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキ



次男くん用


バニラ、キャラメルリボン、ストロベリータイム




旦那は1個でいいと言うので


チョコレートムースロイヤル




またチケット貰ったけど…。


仕事が忙しいから使うのは無理だな😩