3COINSで購入した物を紹介します😊



巨大バドミントン🏸


今まで使ってたのが壊れたから新たに購入


ラケット🏸もシャトルもでかいから


当たりやすいとか言うから買って見て


実際にしたんだけど…。


巨大なシャトルは腕をもっていかれそうになる💦


これはラリーするのはしんどい😓


ラケット🏸は大きくていいけど…。


シャトルは小さい方がいいわ😂




レンチンで出来る尾道ラーメン🍜 地元のラーメン



お昼に食べたけど…。


味微妙💦


カップ麺の尾道ラーメンの方が美味しいわ



高いけど、この尾道ラーメンは美味しい😋




安い奴はこれが1番美味しい😋




この尾道ラーメンは微妙でした。



3COINSの店員さんがおすすめって言ってたから購入


美味しかった☺️




傘☂️を2本購入


私用のピンクのビニール傘☂️が壊れたから買った


だけど、下の子用の傘も🌂破れてる事が分かり更に購入




レンチンで作れるパンケーキ



簡単にレンチンでパンケーキが作れるのとかいいなと思い購入










バナナ🍌パンケーキ🥞があっという間に出来ました👍


忙しい朝にはピッタリだな✨


しかも食洗機OK🙆‍♀️


私はどんだけ欲しくても


食洗機使えなかったら買いません(笑)




こども用のiPadのガラスフィルム


こどもiPad落としてバリバリに画面割れたからね😭



購入した時に付けたフィルムは空気が意外と入り


こどもが嫌だから取ると行って取ったんだけど…。


iPad購入から4年目にして落として画面割ました😭


ケースがあるから大丈夫だと思っていたけど…。




仕事用のエプロン




仕事用に買ったエプロンは上から被るんだけど


キャミワンピースのエプロン


可愛いから購入🩷


そのまま着て出かけれるくらい可愛い




新色のマスク😷



以上。