旦那も休みだったけど…。

行きたく無いと言うのでこども達とおでかけ

まずは鳩🕊️と戯れ(餌やり)






私が1歳ぐらいから鳩に餌あげてる場所よね?って


母に言うと母が1歳ぐらいの時かららしい




鳩のエサは30円で一袋




穴🕳️にお金を入れて エサを取ります。




私もあげてみた✨


何歳になっても楽しい(笑)


鳩のエサやりの後は 食べたかった





焼き芋🍠ブリュレ


2月末までらしいから食べに


こども達は焼き芋🍠がいいと





ここの焼き芋🍠も今年で3年目


美味しいし 値段も1本約200円〜


量り売りで1g1.5円


2本買って 540円でした😊


1本500円以上するお店もあるからリーズナブルぢゃない?


来月で焼き芋🍠終わるらしいから


その前にもう一度と買いに行くかな??




蜜たっぷりの🍯焼き芋🍠



次は団子🍡店へ



私 みたらし、長男 たこ焼き風、 次男 醤油



次男  ねこアイス🍨 


半分こしようって言ったのに…。


全部食べやがった😭


この日は最高気温18度だったので暑かった💦


 

長男はソフトクリーム🍦




次男と私は月替わりのチョコ




中にはチョコ🍫たっぷり


長男はもちもちカスタード



また新しいお店が出来て 気になるから行こう😊