宮島SAに期間限定で
ピクミンテラスがあるみたいなので見に行きました😊

小雨が降る中行きました😅

高速走りながら宮島SA 🈵ってのを見てたので

車停める所無くて探し回るかな?って思ってたけど…。

警備員さんが案内してくれました☺️



宮島なんでもみじ饅頭




ピクミン かわいい✨




しゃもじ










逃げてる感じがするピクミン(笑)




ピクミンショップに買い物したかったけど…。


整理券配布で 1時間以上は待つみたいで断念💦



他にも青ピクミン、赤ピクミン、黄ピクミンの

大きめオブジェと写真も割と並んでたので

諦めました🤦‍♀️


雨☔降ってるし、寒かったので




そしてチュロス



人生初のチュロス(笑)


美味しかったらユニバでも食べようかな?って思い


ユニバの前に初チュロス

こども達は美味しかったらしいけど…。

私は微妙でした(笑)

もちもちしてたけど、チョコ🍫入って割には

甘さ控えめでした😅

ユニバでチュロス食べるかは まだ分かりません