結婚記念日はコロナでダウン⤵️してたので

改めてお祝いを…。って事で

旦那が有給休暇の時にランチを

少し高めのランチを食べました😊





ぶち盛り 海鮮丼  2,380円




3種類のタレがあり


甘辛タレ   ごまダレ  ピリ辛タレ 色々味変しながら食べた


どれもタレ美味しかったけど…。


私はピリ辛タレが1番好みでした😁



少し食べたら たまご🥚を入れて食べます😊




また少し食べたら鯛出汁をかけて お茶漬け😊




最後は鯛の最中を割 出汁をかけ中から レモンピールが出て


爽やかな味になります👍


4通りの食べ方を楽しみました✨


ごはんと出汁はおかわり無料だけど…。


ごはん🍚おかわりする人居るのかな??


旦那もお腹いっぱいでおかわり出来なかったし


私は半分食べてお腹いっぱいだったけど…。


お茶漬けにしたりと味変があったので頑張って食べれた


でもかなりの腹満💦


少し買い物🛍️をした後に おやつ(笑)




最近りんご🍎飴にはまってる私✨


無性に食べたくなったので買いに


いちごミルク味が私で


旦那はキャラメルチョコ


どちらも美味しかった☺️


その後は 長男の参観日へ


12月に修学旅行なのに


もう支払いの話をされました💦


しかも一括😓


そして 下の子も修学旅行があるので


まだいくらか?分からないけど…。


合計で10万くらいは払いそうだな😭


長男は今のクラスが嫌だから 修学旅行行きたくないと


何でクラスが変わってから 修学旅行の話しないの??


クラスが変わったら 行きたいってなるかもよ??


とりあえず 締め切りが来月でまだ嫌なクラス


さて どうするかな??


参観日が終わったら




旦那のお母さんからバレンタイン  こども達に




これは旦那に



中身はこれでした☺️




私は旦那のお父さんに


コストコで買った奴を詰めて あげました☺️