3COINS購入品を紹介します😊

合計金額が1万5千円越すなんて初めて(笑)

まずはスマートウォッチ⌚️



これだけで9,900円(笑)




色々機能あるから買ってみた✨


旦那用とこども達用


LINEの通知出来ると思ったんだけど…。


出来なかった😓


LINE電話鳴らしてるのにこども達気付かんから


スマートウォッチに通知が来ればって思い購入したが


意味無かった??





充電ケーブルは再入荷してて


ユニバに持って行くのに良さそうだから購入


TYPE-c iPhone Micro USBと3つ同時充電出来る


モバイルバッテリーとこのケーブルがあれば良さそうぢゃん






琥珀糖 初めて知ったけど…。


食べれる宝石とも言われてるみたい


綺麗だよね😊


可愛いくて購入


ひな祭り🎎で食べようかな??




ハートの巻き寿司が簡単に作れる奴


可愛くて購入


今度 昼ごはんに試してみよ👍




箸置き




目の下用 ケアに購入


付けたまま就寝OKって書いてあるから

 

付けて寝たら 朝起きたら 右のが無くて😣


髪に付いてた💦


地味に絡まって 痛かった😓




マグネット付きディスペンサー


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープで3個購入


1個分はポイントを使ったので無料






マグネット🧲意外と幅広めで👍




注ぎ口も広くて 良さそう


今のが無くなって 補充する時から使おう



以上