2024年 始めてのコストコ

そして、2ヶ月振りのコストコへ行きました😊



入り口で会員証をスキャンするシステムに変わってました💦


そして、前は年会費が切れたら


 レジで購入品と一緒に年会費払ってたんだけど…。


どうやら今度からはコストコのカード💳を作った場所で


年会費を払ってからの 中に入れる様になったみたいです


少し面倒くさくなりました😅


3連休の真ん中だけあって人多かった😱


しかもコストコのカード💳作る場所もかなりの人💦




今回は初めて買う商品もわりとあります😊




今回初めて買ったのはこちら☝︎


ぶりの刺身は 我が家皆大好きなぶりポンで




脂が多くて美味しかった✨


また買いたいなぁ☺️




これからはリピート🔁商品


リンツはバレンタインが近いから


配る用に購入しました👍








ビビンバかなり久々に購入したけど…。


味変わった??


前の方が美味しかったような🤔




昼ごはんに私とこども達はピザ🍕を




私はそれと クラムチャウダーも


旦那はプルコギベイク




リンツはこんな感じに詰めて 配りました😁





今回は購入金額 




フードコートでの購入金額



コストコは多分 暫くは行かないつもりです。



ユニバに行くし、こども達の修学旅行のお金


一括らしいから😅


私がこどもの頃は3千円ずつ 積み立てだったけど…。


最近は一括支払いが当たり前なんですね😱