自宅療養終了し 月曜日から日常生活に戻りました😊

5日間熱があり 本当に自宅療養終われるのか?

って思ってたけど 何とか熱が下がり元気になりました✨

自宅療養中に節分が終わりました😅



今年は色々考えてたけど…。


コロナで何も出来なかった😅


旦那に恵方巻き 買って来て貰いました。



玄関に飾ってた 節分飾りを片付けて


100均で購入した ひな祭り飾りを飾りました☺️






ダイソー 購入品




meets 購入品


3COINSで買おうと思ったけど…。


余り可愛いくないので 今年は見送り




セリア購入品




病気中にこれが無性に飲みたくなり


旦那に買って来て貰いました👍


私 このジュース大好き


多分 私と言えば これって思うぐらい良く飲んでる✨


旦那にはほんまに好きぢゃなって言われた😂



旦那と下の子にはうつらなかったけど…。


何故か今日体調が悪いっていいだした😱


コロナとかインフルは辞めてよ🌀