コロナになる前日に購入した物

まずは上履きを24.5に替えてて

そー言えば学校へ履いってるの何センチ?

調べて見るとまさかの23.0センチ😅

とりあえず 靴屋さんで測ってもらったら



やっぱり1.5センチも大きくなってた💦


0.5センチでも大きくなってたら全品10%オフになるの




学校へ履いて行く靴を購入


いつもは新学年の時に新しい靴にしたかったけど…。


そうもいかない時もあるよね💦


8ヶ月ぐらいできつくなってる😫


普段履き用の靴は8月に買ったから


5ヶ月しか履いて無い😱 もったいない


だけど、 前のサイズは私と一緒だから


私が仕事用に履く事にしました😊


そして普段履き用の靴は




前回はアンダーアーマだったけど


今回はニューバランス


1万2千円のが40%で8,000円だい


しかも履いたらめっちゃしっくり来た☺️


履き心地がいい👍


ここまで履き心地がいいと思った靴はないので


私のもお揃いで購入しました☺️


リンクコーデが出来る✨


ランニング 競技用って書いてあった


ユニバに履いて行ったら足疲れないかな??🤔


そして、しまむらへ




ビスチェ購入 ✨



マスクも購入




これは母からオススメされた奴


旦那用




久々にミスド✖️GODIVA




下の子用




上の子用




私の




旦那用




そして 晩御飯は久々にすし丸🍣✨




我が家は月見納豆大好物☺️






腹一杯食べて




ドーナツ🍩帰ってから食べるの忘れて


デザート頼んだ💦


ってか本当はソフトクリーム食べたかったけど…。


こどもがソフトクリームの機会に付いてるアイスクリームを


3回ほど 指☝︎で取っては舐めて 取っては舐めてた😱


親はお前 何しょん?だけ


怒らない💦


店側にも何もなし



えっ‼️


あんなのを見ると食べれない


注文諦めました🤦‍♀️


迷惑行為だよね??


こどもだから許せるけど…。


大人だったら炎上🔥もの😱


自分のこどもがしたら怒るし


店側にも誤りますよ😩






おかし本舗


長男はフライビンズが好き(笑)


食べ物の好みがおじさん😂