3COINSでの購入品

まずは財布から



小さい財布👛が欲しかったから




小銭入れ




お札💴入れとカード💳入れ


カード💳が思ったより多く入り


それが購入の決め手ウインク


6枚くらいは入るよ✨



次はキャリーオンバッグ






折り畳みで小さくもなるよウインク




広げるとこんな感じ





外ポケット




ここがキャリーバッグの持ち手に入れる所




下部のファスナーを開けると更に荷物が入ります爆笑




内側にボタン付きの広めのポケットと




反対側に2ヶ所ポケット




1度開いたら 綺麗に収まるの無理ガーン



とりあえず このキャリーオンバッグ再販で


ユニバに旅行用に購入しました照れ


キャリーバッグは私とこども達2人分でいっぱいだから


サンダルとかも入れて持って行くから


キャリーオンバッグは旦那の荷物を入れ用にと


財布も小さくして 荷物を減らしたい為に購入


早いと思ったけど、いざ行くのが近くなってから


購入だと売り切れてる可能性があるからねニコニコ