土曜日に日生に行ったばかりだけど…。

日曜日に牡蠣フェアに行きました😁

去年 牡蠣祭り🦪良かったから 

今年もその感覚で行ったら残念💦

牡蠣🦪は美味しいよ😊

だけど、思ったより牡蠣🦪が少なくて

30分ぐらいでほぼ完売だったよ😭

多分、せっかく来たのに食べれなかった人

沢山居たと思う😰

1時間半かけて来たのにって文句を言ってた人も居たし

えっ!もう無いん?って言う人も

我が家は少しは食べれたけど…。


去年はもっと多かったよ💦

去年の感覚で来た人多いと思う😩



焼き牡蠣🦪



1個300円 (笑)




牡蠣フライ🦪 600円


牡蠣フライ 美味しかった☺️




季節の天ぷら🍤 


思ったよりめちゃくちゃ美味しかった✨



そして、帰りにスタバに寄って


オペラフラペチーノ×3



ホワイトオペラフラペチーノ




クッキーとチョコレートのパウンドケーキ




これクッキー🍪ってオレオ?だよね(笑)


美味しかった😊


こども達に半分取られたけど(笑)



また牡蠣祭りがあっても二度と行かない😤


それより日生行く方がいい👍