色々購入品を紹介します😊

まずはニトリでの購入品



下の子がお弁当箱が小さいから足りないのと


鬼滅の刃のお弁当箱が恥ずかしいと言うので購入😊




それで作ったお弁当🍱


キャラ弁ももう嫌だと言われた😭寂しいなぁ


でもこれも成長だよね😊




敷パッド  今までダブルだったけど…。


ベッド🛏️になったから買った😁




旦那の毛布



寒くなったからリビングに敷いてみた✨





ソファ🛋️届いた✨


でかくない??ダンボール📦


ばぁばに手伝ってもらって組み立てた




これが完成したよ


ついでにこたつも買いました😊




かがみ餅




新年に新しいのと交換




コンビニだと高いからいつも眺めるだけだったけど


スーパーで見つけて 安いから家族分購入✨




おかし本舗


こども達の1ヶ月分のお菓子




セブンで一個買ったら1個貰える奴



ダイソー購入品





セリア購入品


これめちゃくちゃ便利


手袋とゴミ袋が一緒になってる奴


色々購入品 おわり



ってかこれからコストコとか行くの控えます。


ユニバも次行ったら行くの控えます。


とりあえず、ユニバに行くからお金貯めて


前とは別の友達家族と一緒に行く事になりました☺️


そして、わんちゃんを家族に迎える予定です😁


なので色々と節約しないとね👍