前回の続きです。

色々購入品の



しまむらで購入しました😊


冬になり足がキンキンに冷えるから購入


下の子用          上の子用          私用


でも思ったより中のへたりが早くて💦捨てた😭


しかもただ履いてるだけなのに中綿が寄れて足に違和感があり


これを選んだ理由は

前の家でスリッパ履いて階段から落ちたから


だから 滑り止めついてるからいいと思ったのに


すぐへたるとは😅


んで今はこれ履いてます✨




この靴下🧦結構足がポカポカします👍


でもやはり毎日履いてると中のモコモコがへたるよね💦



旦那にはこれ 普通にスリッパ




こども達の肌着は西松屋




ブランケット欲しくて購入😊


前のがミニーで新しいのが⭐️星


一回り大きい感じかな??


ハーフサイズ




これはこどもに買ったんではなくて 私用(笑)


桃鉄好きなんだよね😁



これ美味しい😋




これは生命保険の人との打ち合わせで頂きました😁


前まで打ち合わせはコメダ珈琲だけだったけど


今回はコメダ珈琲?スタバ?って聞かれて


もちろん スタバ👍


ケーキ🍰まで頂きました😋



 チーズケーキのクリスマスケーキと

3日後に旦那の誕生日ケーキ






私の服  ↓↑



これは↑SALEで1,990円に



下の子の服 これ キャプテンスタッグなのに550円でした



これは上の子用 これもキャプテンスタッグ


770円 激安ぢゃないですか??




車の中で見るように購入



これで色々購入品 終わりかと思ったけど…。


まだ続きます😅


もう少しだけ 購入品 あります🙏