事前抽選で当選したので節分グッズ買いに行きました😊

時間が12時50分とわりかし遅め💦

売り切ればかりぢゃない??って思いつつも

行ったらまだ結構ありました😁

もちろん売り切れの商品もありましたが…。

私は欲しい物 ほぼ全て購入出来ました✨





開封して組み立てるとこんな感じ👍



くつ箱の上に飾りました☺️



これもくつ箱の上に飾りました♪







リースなので玄関🚪に飾りました✨




ピニャータ🪅


節分の日に叩いて 壊します(笑)




これはピニャータの中に入るのでこれに豆を入れて


ピニャータの中に入れる予定




後は マスクと靴下購入


結構買いましたな💦



そして、こども達 付き合ってくれたので


31アイスを食べたいと言うので購入




下の子 ダブルサンデー

チョコレート&ストロベリー


メルティストロベリーチョコレート

ベリーベリーストロベリータルト

 



上の子はダブルサンデー

チョコレート


メルティストロベリーチョコ

ストロベリースペシャルタイム




私はシングルサンデー


メルティストロベリーチョコレート🍓🍫


私、ダブルなら1個はストロベリーチーズケーキは絶対頼んで


1個は毎回違うけど…。


シングルの時はストロベリーチーズケーキのみだったけど


今回は初めて 限定のを頼んだ


私にしてはかなり珍しい事


メルティストロベリーチョコレート


何となく メルティキッスのいちご味をイメージしたから


美味しそうだったから買えたの


メルティストロベリーチョコレートかなり美味しかった👍